飯島愛さんのホロスコープを読む | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

死から4年経ってもブログにファンから投稿される飯島愛さんのホロスコープを見てみます。


太陽がさそり座なので、水の女。


とはいうものの、土星が双子座、金星・火星・天王星・冥王星が天秤座、と風のサインに5天体もあるので、かなり風の強い愛さん。


それであれだけ多くのファンから愛されていたのでしょう。


月の位置は正確ではないですが12時に生まれ時間を設定したとすると、月水星スクエア、月海王星スクエア、というスクエアが見られます。


乙女座の月というきちっとした性格だった可能性が高く、きちっとすることで安心感を得るのに、射手座の水星・海王星がどんどん上昇志向で拡大してゆこうとするので、そこで気持ちが揺れるということが起こっていたのかもしれません。


きちんと完璧に仕上げたい自分がいるのに、なんか広がっていく自分の世界に、そのうちついていくのがしんどくなったのかもしれません。


月海王星スクエアということで、なんらかの妄想のようなものにもとりつかれていたのかもしれません。


月のスクエアが原因でなんらかの心的ストレスを受けておられたかもしれませんね。


海王星というのは、いい方向に使うと、かなり夢想的で芸術性あふれるのですが、悪い方向に使ってしまうと、アルコール・薬物・妄想などと自分を痛めつけてしまうこともあるので、海王星絡みのスクエアというのは気をつけねばなりません。


さそり座の太陽そのものは山羊座の木星とセクスタイル、乙女座の月とセクスタイル、とかなり安定しておりますので、というか幸運の木星ですし、仕事そのものは成功へ向かってましたからねえ。


やっぱプライベートである月が、スクエアでやられてる可能性が高いので、そのスクエアの葛藤から乗り越えられなくて、病に倒れてしまったのかもしれません。


今こそ愛の時代。


そんな愛の時代に、愛の人である飯島愛さんがこの世にはいない、ということが寂しい限りです。