藤本隆宏さんのホロスコープを読む | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

大河ドラマ・平清盛で、伊藤忠清役の藤本隆宏さんのホロスコープを見てみます。


太陽は蟹座です。


蟹座なんで水のサイン。


感情でべたつく水で、蟹座は仲間意識がすごく強いです。


平家の役者さんは水のサインが多いですねえ。


平家の水の人は、松山ケンイチさん、森田剛さん、大東駿介さん、深田恭子さんなどが水です。


太陽のアスペクトがすごいです。


太陽は、火星・木星・土星・天王星・海王星・冥王星とアスペクトあります。


これはすごい。


アスペクトが多いと、特に太陽に多いと、その人の人生そのものに多くの彩りが宿るのです。


藤本隆宏さんは元オリンピック選手でもあり、役者生活はまさに第二の人生。


やはり、これだけ強い太陽があるので、いろんな人生を生きれるのかもしれませんね。


そして蟹座なんで、家族や仲間を大事にしながら、自分の活動をされてることと思います。


土星は太陽・冥王星とアスペクトあるので、大河ドラマもいいです。


『坂の上の雲』の演技もよかったですからねえ。


今後の大河ドラマではかなり重要な存在の役者へと成長されることでしょう。


大河ドラマの常連になることは間違いない俳優さんです。


こうした歴史ドラマにどんどん出演していってほしく思っております。


今後がかなり楽しみな大河俳優です。