4月の水曜ポーカークラブは、月華さんが優勝~!! | 【大阪・中之島】ASTROポーカー

【大阪・中之島】ASTROポーカー

占星術とポーカーの融合です。

ウイリアム・Dです。

 

先日は、4月の水曜ポーカークラブでした~

 

春のポーカー。

 

お花見ポーカー。

 

4月の水曜ポーカークラブの優勝は月華さんでした~

 

この日は、月牡牛座の日だし、月華さんは始まる前から、「今日はいける」と言われてましたが、まさに有言実行。

 

有言実行の優勝でした~

 

ギリギリで優勝を逃したお遊びブラフ健太くんは、かなり悔しがっていました。

 

みんなポーカー強くなってきてる~

 

ハイレベルになってきてる~

 

6月あたりに、スタジオバイカフェさんで、ワインポーカーをやろう~、という企画も上がってきてまして、正式決定しましたら、また告知しますね~

 

先日の水曜ポーカークラブに参加の皆さま、本当にありがとうございました~

 

水曜ポーカークラブ(毎月第二水曜日開催)

内容:ポーカーをみんなで楽しむクラブ

日時:5月8日(水)14時~17時
料金:1000円

場所:長居nerimaサロン:お申し込みいただいた方へは後で場所の詳しい説明をメールさせていただきます。(最寄り駅 御堂筋線長居駅
ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com