スタジオバイカフェ | 【大阪・中之島】ASTROポーカー

【大阪・中之島】ASTROポーカー

占星術とポーカーの融合です。

ウイリアム・Dです。

 

先日は、月華さんといっしょに、キラキラすみよさんに紹介いただいたスタジオバイカフェに行ってきました~

 

スタジオバイカフェは、古民家を改装してできた独特なカフェです。

 

ランチがメチャクチャおいしかったです~

 

すみよさんもスタジオバイカフェに来てくださってて、私と月華さんとすみよさんと楽しくランチしながら過ごしました~

 

古民家カフェなのでまったりしてて、時の経つのを忘れるような空間でした。

 

カフェのオーナーのもっちさんは、私と同じ太陽獅子座で明るく華やかで創造的な女性でした。

 

ランチのあとは、もっちさんの自家製ケーキもいただき、これもまたおいしい!!

 

さらにホットチャイもいただき、これもまたうまい!!

 

贅沢なひと時だったなあ・・・

 

スタジオバイカフェの2階はレンタルスペースにもなっており、その2階でポーカーをいつかやることになると思います。

 

先日は幸せなひと時でした。

 

すみよさん、もっちさん、ありがとうございました~!!