続・自民党は暴力団。「財政再建派」。間違いとわかってて国民を苦しめ貧困化させるのは暴力やろ。 | ナニワの激オコおばちゃん(ミラーサイト)

ナニワの激オコおばちゃん(ミラーサイト)

わたし、大阪のおばちゃん。私は今、怒ってるねん。世の中、おかしなことだらけや。

 

こちらは上記のミラーサイトです。

 

人気ブログランキング

 

 

 昨日、「自民党は暴力団」と書いたら、コメント欄でご批判を頂戴しました。乱暴な言い方でご不快に思われたら申し訳ありません。「安倍さん亡き後の自民党」というつもりで書きました。今の岸田自民党はもう、機能不全状態ですね。誰も統御できていない、と。

 

 その隙に、派閥を解散せえへんかった麻生派がめっちゃ有利になってるんとちゃいますか?それでも水面下で、青山さんや高市さんが必死に切り崩しをしてはるんかなあ、と思いたいですが、決して表には見えて来ませんね。

 

 そんな先の見えない状況で、最も喜んでるのは実は財務省ですね。あの「悪夢の民主党」時代に、日本をズタボロにしたのは財務省ですね。まるで素人の内閣にしっかり振り付けをして踊らせて、緊縮増税、公共投資削減を片っ端から決めて行きました。

 

 もうすぐ「骨太の方針」が閣議決定されるので、それに向けて今、自民党内で2つの相反する主張のグループが、それぞれ岸田に提案を出した、と(財政健全化目標の扱い 財政再建派 積極財政派がそれぞれ提言)。アホのマスゴミの報道にはそもそも何も期待はしていませんが、このNHKも酷いもんですね。

 

 タイトルの「財政健全化目標の扱い」について「それぞれが提案」って、そもそも日本の財政は今、健全そのものですよ。国全体としてはおカネが使われずにじゃぶじゃぶある上に、みんなが国がお金を出すのを待っている状態なんです。「国の借金」「財政破綻」は財務省のウソのプロパガンダ、ということがようやく一部の人が認識するようにはなって来ましたが、まだまだですね。三橋貴明さんがきっちり指摘してはりました。

 何か、ここまでくると、もはや政治家は、どうぞお好きに、PB黒字化という奇妙奇天烈な目標に固執してくれ。そして、国民を苦しめ、日本国を「暴力」が支配する残虐な国と化してくれ、と、思いたくなってきますね。我慢するけど。

 あはは、ほら三橋さんも、国民を理不尽に苦しめるのは「暴力」やと言うてはるやんか(笑)。レイムダック化してる岸田政権で今、何とか方向を決められそうなのは、麻生くんぐらいでしょう。でもこの人、擦り寄って来る子分には、甘くて弱いですからね。

 

 財務省のインチキ「ご説明」にコロっとダマされる「財政健全化」のアホ議員の多くは麻生派なので、岸田はこちらを採用する確率が高そうですね。いよいよ日本の「衰退途上国化」が決定してしまいます。「PB黒字化という奇妙奇天烈な目標に固執」する議員は全員、落とさなあきませんね。

 

 一方で「積極財政派」は、安倍さん亡き後もよく頑張っていますね。安倍さんご存命の頃のこのニューではもう、安倍さんは明らかに財務省と戦っていて、グイグイと高市早苗さんを押してはったことがようわかります(自民党”財政本部”が2つ!? 新たな主導権争い勃発か)。

 私がもう「覚醒」していた2017年12月12日のこの写真の頃は、今から思うとまだ夢があったように思います。三橋さんが安倍さんに渡した本は『財務省が日本を滅ぼす』ですね。

 安倍さんはずっと財務省と戦ってはった、と。安倍さんが凶弾に倒れた後、一番トクしたんはほら、財務省やんか。財務省は特捜とお友達、特捜はCIAの言いなり、、、ほら、といつもの妄想が頭をもたげます。いつまでも死んだ子の年を数えてるわけにはいきませんね。残された者たちで、しっかり戦って行きましょう。

 毎日、しつこくてすみません。【ナニワの激オコ 大画報】第15弾「パー券を「中国」人に売ったらあかんやろ。安倍さん亡き後の自民党は終わったな。」の募金状況は、かなり厳しいです。何卒ご支援を、よろしくお願いいたします。

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■原稿案は若干、変更する可能性があります。
■掲載(貼り替え)日は、追ってご連絡いたします。

 

【文中リンク先URL】
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240604/k10014470971000.html
https://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12854918570.html
https://www.nhk.or.jp/politics/articles/feature/74392.html
https://keieikagakupub.com/38JPEC/AF/

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 財政再建派の主張は間違い、と思う人はポチっとお願いします。