バイデンの言いなりで何で憲法改正が出来るんや?緊急事態条項で、ワクチン強制するんとちゃうか? | ナニワの激オコおばちゃん(ミラーサイト)

ナニワの激オコおばちゃん(ミラーサイト)

わたし、大阪のおばちゃん。私は今、怒ってるねん。世の中、おかしなことだらけや。

 

こちらは上記のミラーサイトです。

 

人気ブログランキング

 

 

 少し前の話になりますが、岸田の訪米時の議会演説は、それはそれは酷いものでした。というより、アメリカ側から渡された原稿を、そのまま読まされた疑惑が濃厚です。山口敬之さんの指摘ですが、たしかに英語に強い人なら、きっと皆、あれっと思うことでしょう。

 

 演説全文はここにあります。その中の「自己疑念」の語が、ほとんど証拠になっていますね。こんなもん、日本人が書く演説原稿に、先に出て来るはずがあらへん。「self doubt」のことですね。あ、もしかしたら「self love」とセットでサヨク用語なんかも知れませんが。どうでもええわ。

 

 岸田の英語の発音と、自身のエピソードを交えるなどの演出で、ウケは良かったかも知れんけど、実はヤバい言葉がいっぱい散りばめられてたわけですね。そこで岸田は国会での報告答弁では、何とヤバい部分は議事録に残らんように、「省略」したようです。それがこれです。

 「(ニュー)ワールドオーダー(NWO)」、「グローバルパートナー」、「ベンチマーク」、うわあ、まんまダボス会議やんか、ですね。言いなりそのもの、です。そしてバイデンが、岸田のことなんか屁とも思てへんことがわかる話が先日もありました(日本は「外国人嫌い」とバイデン氏、同盟国を中ロと同列に語る)。

バイデン氏が日本、中国、ロシアの3カ国について「外国人嫌い」だとの認識を示した/Elizabeth Frantz/Reuters

 一応、外務省はそれなりに「残念だ」と申し入れたとのことですが、そんなもん、岸田が前に自分で、日本人は差別してると言うてたやないか、ということもありました。「共生社会と人権に関するシンポジウム 岸田総理ビデオメッセージ-令和6年2月5日」です。これも非難ごうごうでしたね。

 岸田文雄首相が「共生社会と人権」を巡るシンポジウムに寄せたビデオメッセージに対して、SNS上で疑問視する声が相次いでいる。首相の発信は「偏見によって放火などの犯罪被害にあう事案が発生している」「雇用や入居で外国人が不当な差別を受けている」などと社会的少数者に差別的な待遇が横行していると強調して伝わりかねない表現ぶりとなっており、「日本は差別の少ない国だ」といった反論の声が上がっている。

 官邸?も左翼に乗っ取られてるんか?と思うような、異様なメッセージでした。岸田政権は、サヨクには乗っ取られ、グローバリストにはええようにされて、バイデン、エマニュエルにも言いなりになってる、こんな岸田のどこが信用できるんですか?櫻井よしこさん?というのは先日も書きましたね。今日はその元動画を見つけたので、Xポストしておきました。

あ、やっと見つけた👍
櫻井よしこさんが批判されてる
この2つの動画。
島田洋一さんは
「持ち上げて尻を叩く趣旨」と解釈。
https://x.com/ProfShimada/status/1789644340874334688
いやあ、どうなんかなあ🤔
アメリカに言われるまま、
「緊急事態」だけ決めるような気もする。
やっぱり岸田は危険⚠️

 そして今日(5/13)は、「パンデミック条約反対」の記者会見を「Lizzy @Lizzy_channel_」さんのXのライブで視ました。実はWHOはその悪行がだいぶ知られて来て、形勢が悪くなって来ていて、問題のこの「パンデミック条約」は通らへん可能性がかなり高くなって来たそうです。

 ところが何と日本政府、厚労省は、WHOの条約、あるいはIHR世界保健規則の改定が今回、成立してもしなくても、独自にこれを進めて行くことにしてるんやそうです。日本国民の声を無視どころか、世界の先頭に立って、世界殺人機関のWHOの手先になってるわけですね。

 

 もうこんな話ばっかりで、イヤになりますね。櫻井よしこさん、岸田が急に色気を出して「憲法改正」はやるぞと言うてるのは、実はワクチン強制のための「緊急事態条項」を先に決めるためなんとちゃいますか?

 

 そうではなくて、9条だけさわって自衛隊を書き込むなんて、今までの岸田を見てたら、できるわけあらへんやん、と言うておきましょう。LGBT法で痛い目に遭うたことを、もうお忘れですか?一つずつ、しっかり戦って行きましょう。

 

【文中リンク先URL】
https://live.nicovideo.jp/watch/lv345140599
https://www.kantei.go.jp/jp/101_kishida/statement/2024/0411enzetsu.html
https://www.cnn.co.jp/usa/35218524.html
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240504/k10014440261000.html
https://www.gov-online.go.jp/press_conferences/prime_minister/202402/video-278268.html
https://www.sankei.com/article/20240209-OBSFVWGV3FEJJFT44PD6ZJ7TMY/
https://twitter.com/logoslabo/status/1789951956288426478
https://twitter.com/Lizzy_channel_/status/1789837112080232685

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 何もかもバイデンの言いなり岸田はもうあかんと思う人はポチっとお願いします。