自民党があかんのはようわかったけど、日本会議もあかんで。財界、医師会、大企業は国民の敵やな。 | ナニワの激オコおばちゃん(ミラーサイト)

ナニワの激オコおばちゃん(ミラーサイト)

わたし、大阪のおばちゃん。私は今、怒ってるねん。世の中、おかしなことだらけや。

 

こちらは上記のミラーサイトです。

 

人気ブログランキング

 

 

 このところ毎日のように、岸田を呼び捨てで貶していますが、ホンマにこの人はヤバいと思いますね。文字通り「自分のためだけ」に日本を、米民主党に売り渡していますね。そして体質そのものが、ファシストですね。つまりは人の意見なんか聞けへん全体主義者、いや、独裁者ですね。

 

 この後の動きで気になるのは麻生くんでしょうか。岸田にとって、最後の目の上のたんこぶやと思いますね。とはいえ麻生くんも「あちら側」、国際金融資本側につながってると思うので、岸田とは折り合いがつくのかも知れませんね。

 

 ということは、麻生くん自身が持ち上げた上川外相を出して来るんかも知れませんね。その時の岸田の動きがどうなるか、ですね。あーアホらし。ということで、昨日(5/11)の我那覇真子さんの動画(【生配信】”3発目の原爆”をストップせよ!日本草の根国民を率いる最強タッグが語る『mRNAワクチン中止を求める国民連合』発足インタビュー② 井上正康先生✖️林千勝先生)では、ゲストの林千勝さんが、もはや共産党から自民党まで、日本では頼れる政党はない、と断言してはりました。あ、参政党はまだ「一人」ですからね。

 タイトルの「3発目の原爆」は強烈ですね。私はXに画像を作ってポストしておきました。

えっ😱
3発目の原爆になるんや。
日本人は
「まさかお上がそんなことを」と
考えてしまう😩
ホンマやって😡
WHO脱退‼️
厚労省解体‼️
誰が日本人の命を守るんや⁉️
最後の国民連合のテーマソング、
泣ける😭

 「mRNAワクチン中止を求める国民連合」は、文字通り党派を超えた日本人のための連合、というわけですね。ホンマに「国民運動」になるんやろか。5/31に、あの4/13を上回るほどの「パレードデモ」を企画してはります。

 そして何と、それに対抗して「あちら側」も動いていることを紹介してはりました。「国民の命と生活を守る武道館1万人大会」です。ええーっ。ここには<主催「国民の命と生活を守る武道館大会1万人大会」実行委員会/問合せ「美しい日本の憲法をつくる国民の会」事務局>と書いてあります。

 え?「共催:ニュー レジリエンス フォーラム」?財界、大企業、日本会議、医師会、とかが、ずらーーーっと並びますね。林千勝さんの話では、基本的にはこちらは「動員」やそうです。「月末の忙しい時に」てな感じで、集まりは悪そうだとか。

 

 ただ、間違いなくこちらは従来、岩盤保守層とされて来た勢力やんか。同じ日本人として、あんたらそれ、どうなん?と問い詰めていかなあきませんね。私は「覚醒」後、「日本会議」にも入りましたが、どうもピンと来ませんでした。

 

 そもそも「憲法改正」と言いながら数十年、何一つ進んでへんやんか?やっと今回、進みそうやと言う人もいますが、それは今や「あちら側」がパンデミックに利用しようとしてるんやで、ということなんですね。昨日は立件民主党をアホやと貶しましたが、今日は、日本会議も貶さなあかんやんか。

 

 うーん、これがネットでは「従米保守層」と貶されてる側になるんか?「自民党を中から変える」と言う人は、こちらも「中から変える」と言うてほしいですね。組織としては、巨大なものがありますからね。林千勝さんが必死になって呼びかけてくれてはるのも、ようわかります。敵は巨大やわ。

 

 とは言え、それは「保守の分断」やと言う人もいますね。ややこしいな。高市早苗さんの全国各地での集まりには、日本会議も大いに関わってますからね。自民党の閣僚やからそれはそれで当然、とも言えます。日本会議はマルかバツか、で決めつけたらあきませんね。

 

 むしろそこを動かすんや、という気概で、531の日比谷パレードデモも応援したいですね。何だかまるで、大昔の学生運動を思い出します。私はまだ子供でしたが、、、。あ、この531には私はぜひ行きたいと思うんですが、ちょっと東京までは、、、(汗)。

 

 上の動画では井上正康先生は「これはまだ『始まり』です」と言うてはりました。一歩ずつ歩んで行くしかありませんね。今日のYouTubeは「親1親2とは書いてへん?アホ野党の裏で移民推進法が通る。ヤバいのは岸田自民党の法案や!」。

 昨日のブログと重なりますが、大事なことは何べんでも繰り返すことにしましょう。

 

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=zpcvvXUpm1g
https://twitter.com/logoslabo/status/1789555343175164318
https://stop-mrna.com/
https://youtu.be/XRqCRt9BwOg

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 人任せではあかん、日本人、立ち上がろう、と思う人はポチっとお願いします。