暑い日には ザル蕎麦!(¯﹃¯٥)゛ | 大分県21歳の日常ブログ

大分県21歳の日常ブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんはトラです*(^o^)/*

日に日に熱くなってますねー(._.`)

ですが、暑くなるにつれて野菜たちが急成長しています!
毎日ベランダに見に行くとすごい成長していて、悪いことばかりじゃないですね!(^0^)/

ちゃんと水分補給と栄養のあるものを食べて暑い夏を乗り切りましょう!🔥(ฅ๑・∀・๑ฅ)🔥



では本題へ

暑くなるにつれて、ザル蕎麦やザルうどんが食べたくなるんですよねぇー(っ ॑꒳ ॑c)

なので今日はザル蕎麦を食べました!



家にあったよく分からない蕎麦です(笑)

栄養みてみると、意外とタンパク質多い、んですね!

では作っていきます!


お湯が沸騰するのをまってからぁーーーー


蕎麦をドーン!

このまま3分間放置!(´-3-`)




茹で上がったので、ザルに移して、水で冷やしていきます!



薬味を準備!\('ω' )/



かんせーいo(^▽^)o

蕎麦だけだと寂しいので、卵焼きを焼きました!


いやぁー、暑い日のザル蕎麦、最高ですねー(๑>؂<๑)۶

暑さに負けないように、ちゃんと食べて病気にならないように頑張るぞー!💪🏻(`꒳´)


今日の成果


今日は、かなり脹ら脛が痛くて、走るのが結構きつかったです(笑)

まだまだ、筋肉も体力も付けて5キロくらいは余裕で走れるようになりたいな!(*・ω・)


では今日はここらへんで(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪