こんばんてーん

 

げきみそです。

 

 

 

年明けから何やら大変な事が続いて、本当にこれ以上無い暗い新年のスタートになっちゃってる雰囲気もありますが。

 

明るい話題もそれなりに多くて元日は一粒万倍日と天赦日?が重なるラッキーデイとなっていたこともあって、いろんなタレントさんの結婚発表なんかが目立ちましたね。

 

 

なんていう結婚の御報告が相次いでいた中、ちょっと遅れて出て来た…

 

 

「声優・平野綾、結婚!」のニュース。

 

それだけでも「おぉ」って感じだったんだけど、その御相手が谷口賢志さん!?

∑( ̄□ ̄;)

 

 

めっちゃ意外な組み合わせで驚きましたが、まずその御二人ならニュースの見出しとして平野綾さんが先に来るんだなと。(笑

 

もうアニメ界隈なら当たり役も多い有名な平野さんと特撮界隈では印象的な役柄も多い谷口さん、ヲタ的には非常に注目な御夫婦となりましまね。

 

 

だってさ…

既にみんながネタにはしているだろうけど、

 

 

「ただの人間には興味ありません!」

 

 

「未来人、宇宙人、」

 

 

「超能力者が居たら…」

 

 

って、ウルトラマン・仮面ライダー・戦隊の三代特撮ヒーローに出演したうえでヒーローに変身もしている数少ない俳優さんが、谷口さんですからね!(他にはケイン・コスギさんくらい)

 

ウルトラマンになった『デッカー』では宇宙人且つ未来から来た設定もあったし、戦隊ヒーローに変身するとかは超能力って言えなくもない、というか例のアマゾンの時点で「ただの人間」ではないw

 

1人でそれ全部を満たす役をやってるとか、なかなか居ないんじゃないですか?w

 

 

そして、谷口さんと平野さんといえば

 

昨年は舞台『チェンソーマン』にて共演、その役柄も岸辺とマキマっていう…ある意味、最悪の組み合わせですからねw

 

これだけでも作品ファンとしては面白い事態w

 

 

 

谷口さんが出てた『ゴーゴーファイブ』は私が中学生の頃、平野さんもほぼ子役くらいの頃から見掛けてはいたので、なんか感慨深いニュースでしたねぇ…

 

震災から火災と度重なる訃報で報道を観てるだけでも暗くなっちゃうこの数日、なんか癒された明るい話題で良かったですわ。

(; ^_^)

 

 

 

 

げきみそ☆パーンチッ!! ΣO( ̄□ ̄  o)