こんばんてーん

 

げきみそです。

 

 

 

ちょっと前から探していたモノを、ようやく入手…

 

IMG_20211224_231021.jpg

これ、ハゴロモさんのシーチキン!

(  ̄▽ ̄)

 

所謂ツナ缶ってやつですが、もう缶の側面を見て分かるように『キン肉マン』とのコラボ仕様になってるやつが販売されてました。

 

商品自体はシーチキンのオイル不使用“マイルド”と“L”で既存のものですが、それにヘルシー食材でトレーニングの御供にも最適ってことでキン肉マンとのキャンペーンをやっているそうです。

 

 

IMG_20211224_230913.jpg

 

IMG_20211224_230948.jpg

やんな、グッズプレゼントのやつもやってますが…

 

私的にはキャンペーンは置いといて、とりあえずそんなコラボキャンペーンがあるなら(ツナ缶ならあっても困らない代物だし)買ってみようかと思ってたんですけどね。

 

これが全然見掛けなくて、もしかしたら一気に売れたのか、逆に品の回転率の問題でキャンペーン仕様がまだ店頭に出されてない? と思いきや、しばらく待っても見ないからやっぱり速完なのか?

 

って様子を見つつ、ここ数週間スーパー等に行く度にチェックしてたんですが、今日ようやく1つだけ残ってるのを発見してきました!

 

IMG_20211224_231032.jpg

店頭で、シーチキンの棚の中に唯一あったウルフマンがチラッと見えた時の感激といったら、もうねぇ…ww

 

そして見付かったのがウルフマンってのがまた嬉しかったなぁw

 

IMG_20211224_231108.jpg

3缶組のあと2つは、ロビンとラーメンマン。

ちょうど超人オリッピックで活躍したアイドル超人勢ですね。“マイルド”の方は正義超人とか括りがあるのかな?

 

 

 

あっても困らない…とは言いながらも、実は個人的にツナ缶って実家で全く食べてなかったこともあって、イマイチどう料理したら妥当かをあまり知らなかったりします。

(;^_^A

 

キャンペーンサイトには同シーチキンを使ったレシピなんかも載ってはいましたが、わりとガッツリのものばかりで、良くも悪くも参考にはならなくて…w

 

 

なんか、ツナ缶を使った手頃な一品料理とかないですかね?←

(  ・ω・)

 

 

 

 

げきみそ☆パーンチッ!! ΣO( ̄□ ̄  o)