こんばんてーん

 

げきみそです。

 

 

 

ローソンにて、

 

IMG_20181213_205928.jpg

 

なんだか“欅坂46”とのコラボ的なことをやってて。

パッケージになってるやつでは、菓子パンが幾つかありましたが。

 

正直、テレビっ子だもんでアイドル関連も多少は知ってますが欅は守備範囲外(笑)なんで、別にキャンペーン自体は注目してなかったんだけども。

 

ただ、このコラボの菓子パンが…普通に美味しそうでww

 

 

ひとつは抹茶の生地に黒糖とこしあんのサンド、もうひとつはきな粉クリームとこれまた黒糖味の求肥が入っている、どちらも和のテイスト。

 

期待通りの味わいで、これは(欅はあれとしてもw)レギュラー化して欲しいくらいのやーつ!

(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

 

で、これが数日前の話で、今日また来店してー

「そういえばパンは美味かったなぁ…」と思ってありがとう!という気持ちも込めて、定番の対称お菓子を複数買えば貰えるクリアファイルをひとつ。

 

IMG_20181213_205956.jpg

長濱ねるさん。

(  ̄▽ ̄)

 

…欅坂46では唯一、顔と名前の両方一致するのが長濱さんなんでw

私でも知ってるくらいだから人気メンバーなんでしょうか、8種類あるクリアファイルのなかでもこれが断トツで減ってましたね。

 

 

またパンを2種類買って、ついでにクリアファイルも貰って…

 

おそらく店員には欅坂のファンだと思われただろうなぁww

 

 

 

 

げきみそ☆パーンチッ!! ΣO( ̄□ ̄  o)