こんばんてーん
ガンダムトライエイジの話、げきみそです。
ちょっとしたプレイ日記程度ですが。


ドラマチッククエスト第1集、最後のデビルガンダム戦まで到達。
なんだか、クエストの解放条件について
公式サイトで語表記があったとか、ゲーム中のヒントが紛らわしいとか、不評を買ってるみたいですね。
(;^_^A
一応クエストの予告デモで、何処で何するって条件は表示されてましたけど
初回しか表示されないのが問題なんだろうなぁ…
ちゃんと確認出来るようになってたら、そういう苦情も減ると思うんだけども…
まぁ、改善はされないでしょうww

ちなみに、報酬のデビルガンダムはあっさりゲット!(笑
\( ´▽`)/
私はゲージマックスの状態で1回、で出来ました。
いつものことですが、10回以上やっても出ないって話も聞きますからね。
この辺も、ある程度でドロップされるよう調整して欲しいよね
(;^_^A

ガンナー逆襲、ディフェンダー先制、アタッカー不沈。
HP特化に育っていくので逆襲は使いやすくなりますね。
スピードはチューンMAXでも2000に満たないらしいから、先制も生きるか。
残りも不沈だから、何れも鈍足に似合ったアビリティなのは無駄がなくて良いですね。
個人的には、必殺コスト6ってのが
こういう大型の機体は高コスト帯ばっかりになりがちだから、有り難い事。
( ´∀`)
ちなみに
先日P版を入手出来てから、わりと愛用してます。

専用アビリティ“デビルフィンガー”!
\( ゚∀゚)/
能力的には“全射”と同じ効果の名前違い…
例えば“変身”と“MEPE”みたいな、互換的な代物ではありますが
それでも、わざわざ別アイコンとして作られたのは、ネタ的に嬉しい。
( ≧∀≦)

また、必殺技もね、
変形して足を展開して接地、背後には無駄に(笑)ガンダムヘッドが生えてきて、クローからビーム(デビルフィンガー)を噴射!
威圧感のあるアングルも、明らかな悪役らしいプレッシャーが感じられて…
参戦を待たされただけの甲斐はある仕上がり♪
ビルド版に“デビルフィンガー”が入ってないことは、なかなか残念ですけども
次弾以降で順次カードが増えたら、また更に楽しく使えていけるんだけど、どうなるかなぁ~。
…っていうか
デビルガンダムでこれだけ喜んでるのって、私だけかなぁ~ww
げきみそ☆パーンチッ!!∑O( ̄□ ̄ o)
ガンダムトライエイジの話、げきみそです。
ちょっとしたプレイ日記程度ですが。


ドラマチッククエスト第1集、最後のデビルガンダム戦まで到達。
なんだか、クエストの解放条件について
公式サイトで語表記があったとか、ゲーム中のヒントが紛らわしいとか、不評を買ってるみたいですね。
(;^_^A
一応クエストの予告デモで、何処で何するって条件は表示されてましたけど
初回しか表示されないのが問題なんだろうなぁ…
ちゃんと確認出来るようになってたら、そういう苦情も減ると思うんだけども…
まぁ、改善はされないでしょうww

ちなみに、報酬のデビルガンダムはあっさりゲット!(笑
\( ´▽`)/
私はゲージマックスの状態で1回、で出来ました。
いつものことですが、10回以上やっても出ないって話も聞きますからね。
この辺も、ある程度でドロップされるよう調整して欲しいよね

(;^_^A

ガンナー逆襲、ディフェンダー先制、アタッカー不沈。
HP特化に育っていくので逆襲は使いやすくなりますね。
スピードはチューンMAXでも2000に満たないらしいから、先制も生きるか。
残りも不沈だから、何れも鈍足に似合ったアビリティなのは無駄がなくて良いですね。
個人的には、必殺コスト6ってのが
こういう大型の機体は高コスト帯ばっかりになりがちだから、有り難い事。
( ´∀`)
ちなみに
先日P版を入手出来てから、わりと愛用してます。

専用アビリティ“デビルフィンガー”!
\( ゚∀゚)/
能力的には“全射”と同じ効果の名前違い…
例えば“変身”と“MEPE”みたいな、互換的な代物ではありますが
それでも、わざわざ別アイコンとして作られたのは、ネタ的に嬉しい。
( ≧∀≦)

また、必殺技もね、
変形して足を展開して接地、背後には無駄に(笑)ガンダムヘッドが生えてきて、クローからビーム(デビルフィンガー)を噴射!
威圧感のあるアングルも、明らかな悪役らしいプレッシャーが感じられて…
参戦を待たされただけの甲斐はある仕上がり♪
ビルド版に“デビルフィンガー”が入ってないことは、なかなか残念ですけども
次弾以降で順次カードが増えたら、また更に楽しく使えていけるんだけど、どうなるかなぁ~。
…っていうか
デビルガンダムでこれだけ喜んでるのって、私だけかなぁ~ww
げきみそ☆パーンチッ!!∑O( ̄□ ̄ o)