こんばんてーん
げきみそです。
ガンダムトライエイジの話。

新弾稼働しました、とことで。
タイトル画面からして『SEED』推しがえらいわww

ミッションが旧5・6弾みたいな、カテゴリー毎に4ミッションあるタイプに。
個人的にはこれが一番遊び易かったので、嬉しい部分です。
ただ今回はミッションもさることながら、やはり“ビルドMS”の開発。
稼働前には、自身でカスタマイズして出撃させられるアバター機体のようなものだと思っていましたが
実際は、バトルタイプ・アビリティやステータス成長傾向などは各機体毎に決まっているようで…
ただ単に決まったものを回数強化して、開発する機体を増やしていく為にプレイを重ねる、結局作業になってしまいそう。
ビルドMSでのみ使用可能なカード化されていない機体、などを作る為に何十回とプレイ、
作るだけならまだしも、そこから強化していこうと思えば、UCミッション周回と同程度…
せめて、もっと自由度のあるシステムなら、強化する工程も楽しめんだけどなぁ。
( '・ω・)
一応、ジオン系から始めて

シャアザクまで開発。
開発機体数が増えないとチューンアップ可能回数も増えない、ってことなので
「めっちゃ強い量産ザクを作る!」という目標のため、無駄の無いように考えて開発進めます!
…無駄な資金を使いたくないので!
ちなみに、自身初日の収穫は…

12クレでMレアが2枚!
特に、パイロットのを引けたのは幸い。
ただ欲を言えば…カミーユかジュドーだったらなぁ…ww
とりあえず今弾目当てのPはフルアーマーZZ、一択!
ヽ(´▽`)/
おそらく、開発がある程度進んだらもうB1弾中は止めるから、それまで幾ら高レアカードが引けるものか。
UCミッションの経験を踏まえて…
ビルドMSには、最低限しか注ぎ込まないッ!(笑
げきみそ☆パーンチッ!!ΣO( ̄□ ̄ o)
げきみそです。
ガンダムトライエイジの話。

新弾稼働しました、とことで。
タイトル画面からして『SEED』推しがえらいわww

ミッションが旧5・6弾みたいな、カテゴリー毎に4ミッションあるタイプに。
個人的にはこれが一番遊び易かったので、嬉しい部分です。
ただ今回はミッションもさることながら、やはり“ビルドMS”の開発。
稼働前には、自身でカスタマイズして出撃させられるアバター機体のようなものだと思っていましたが
実際は、バトルタイプ・アビリティやステータス成長傾向などは各機体毎に決まっているようで…
ただ単に決まったものを回数強化して、開発する機体を増やしていく為にプレイを重ねる、結局作業になってしまいそう。
ビルドMSでのみ使用可能なカード化されていない機体、などを作る為に何十回とプレイ、
作るだけならまだしも、そこから強化していこうと思えば、UCミッション周回と同程度…
せめて、もっと自由度のあるシステムなら、強化する工程も楽しめんだけどなぁ。
( '・ω・)
一応、ジオン系から始めて

シャアザクまで開発。
開発機体数が増えないとチューンアップ可能回数も増えない、ってことなので
「めっちゃ強い量産ザクを作る!」という目標のため、無駄の無いように考えて開発進めます!
…無駄な資金を使いたくないので!
ちなみに、自身初日の収穫は…

12クレでMレアが2枚!
特に、パイロットのを引けたのは幸い。
ただ欲を言えば…カミーユかジュドーだったらなぁ…ww
とりあえず今弾目当てのPはフルアーマーZZ、一択!
ヽ(´▽`)/
おそらく、開発がある程度進んだらもうB1弾中は止めるから、それまで幾ら高レアカードが引けるものか。
UCミッションの経験を踏まえて…
ビルドMSには、最低限しか注ぎ込まないッ!(笑
げきみそ☆パーンチッ!!ΣO( ̄□ ̄ o)