こんばんてーん

今週はずっとマンガの話、げきみそです。


とことで

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (3) (まんがタイムKRコミックス)/きゆづき さとこ


¥860

Amazon.co.jp


一時期、休載してたりしてストーリーが中断されていた『棺担ぎのクロ』ですが

2月には新刊が出て、連載も再開されました。


前の2巻から、早5年近く経ってますからね!
嬉しいかぎり!ヽ(´▽`)/



主人公の“クロ”は、魔女にかけられた魔法を解くために、当ての無い旅を続ける。

3巻では、主要キャラクターの過去や秘密のようなものが徐々に明かされ、物語の核心に迫る部分が垣間見える感じに。

こんなストーリーの盛り上がりを見せているところで…休載してたんだらかなぁww


ただ、
ストーリーを重視していた所為か、これまでより少し暗い雰囲気になってた。

どちらかというと、ファンタジーより怪奇的な感じか。

この後の展開がどうなるのか、ものすごく気になる形で次巻に続くっていうのが、またね~ww



これは

きゆづき先生の独特な作風に創られる世界観が、なんとも言えない雰囲気ですごくいい。

こういう作品って、なかなか無いからね。出来れば長く続いて欲しいものです。
( ´∀`)




げきみそ☆パーンチッ!!ΣO( ̄□ ̄ o)