げきみそパーンチッ!!-NEC_0042.jpg

内村っ!プロデューース!!


先月発売されたDVD、
『内村プロデュース~円熟紀。』


まだ見てなかったんで、今見てます。

…面白れ~!最高!
もう内P大好き!

やっぱりクイズ企画が一番好きでしたねー。
クイズというか大喜利というか、あの類でのさまぁ~ずは面白かったですねー!

番組後期の芸人が沢山出てのクイズ合戦はもちろんですが、
初期のまだ人数の少ない頃、ダラダラグダグダしてたあの雰囲気がたまんないよね。


DVDで残念なのは、ほとんどダイジェスト版で収録されてるトコなんだよな~。

どれもいい企画なんだけどな~?

一応この『円熟紀』でDVD最終巻らしい。
まだまだ収録してほしい企画あったのにな~。

個人的には、以前の巻に入ってた“内村Pvs三村P”もいいんだけど、初期の頃にやった“内村vsふかわ”も入れて欲しかった!


でも最終巻とはいいながら、今週またDVDが発売されてました。
“内村チョイス”とか、メンバーごとに6巻くらい出てたな?

いずれは全巻欲しい…!


しかし面白れぇ…!

ほとんどは放送されたのを観てたけど、改めて観ても面白いなー。
復活しないかなー内P。レギュラーで。もちろん深夜で。


内P卒業式ww

ヤバイな!腹筋割れるぞコレwww