昼間っから、こんばんてーん!

げきみそです。

げきみそパーンチッ!!-NEC_0038.jpg

なんと、

インドアでお馴染みの私が、

スキー場にやって来ました!


バイト先の方々に誘われ、実に9年ぶりの来訪です。

バオー来訪者です。


スキーは出来るんですよ一応。
中学生の時やって以来ですけど。

雪国なもんで、学校の授業とかでやるんですよね。スキー。

なんですが…

今回はあえて“スノーボード”に初挑戦しました!


…やんなきゃいいのに。



案の定、
全身痛いですよ、今。

合計で2時間くらいしかやってないですが…

満身創痍だわ。

スポーツは見るの専門な人ですからね。
先輩方に教えてもらうも、いかんせん要領を得ません。

最低限滑れたとしても、ボードが真っ直ぐ前を向いてくれないんですよね。

あれ何なんだろうな?
バランスがとれてないのだろうが…

あとは慣れるしかないんでしょうな。

ただ、今日はこれ以上やってたら死ねるくらいのダメージを負ってますから。

もうリタイアです。

to be countined です。


↑綴り違うか?



あーもう。

これがFF7だったら、ハイスコア叩きだしてやるのに…!

てか、
ガチンコの雪山で急にスノーボード乗ってあんなに滑れるクラウドってすげぇな。

やっぱ、さすがソルジャーだわ。パンピーには無理だわ、あんなの。



しかし…

9年ぶりのスキー場で、
スノーボード初挑戦。


次回はいつになるだろうねぇ…



あー…

体が痛ぇ!!!!