あなたと、あなたと、あなたとあなたとあなたと、あなたと、あなたで、

オリオーン座!!(〇ω<)ー☆


…鬱陶しいですか?

急にちゅうえいさんのギャグが頭を過った、げきみそです。



2週間ぶりに『戦場の絆』をやってきました。

月に2回くらいしか出来ないんで、行く度にステージが変わってますね。

今回のステージはグレートキャニオン。
前回同様、一部水中を含むステージ。

なんで…頑張りましたよ!

今日は4回プレイしましたが、3回目でようやく…


“ズゴック”GETだぜ~~!!


念願の水陸両用機!

なんで、4回目はズゴックで堂々と出撃!

そして撃沈!


案の定!

ある意味、予定通りだ!

…今日一番の被撃墜数ナンバー1でした。ズゴック。


みんな、もうちょっと水中に来てくれてもよくない?

真価を発揮出来ずじまいでしたよ。
おとなしくザクで出てりゃ良かったかな~?



しかし!

そんな俺の奮闘が認められたのか、まだ一等兵ながら“Aクラス”に昇格しました!



…困るな~っ!

ついてけねぇよ、Aクラスなんか~。

俺なんか、1機撃墜したら2機撃墜されるくらいのペースの人なのに~。

毎回ジオン軍が負けてるのは俺の所為じゃねぇかと思うくらいなのに~。

…それは事実なんだけどね。


ま・なるべく降格しないようには頑張るけどね。



とりあえず、次の目標は“グフカスタム”の獲得だー!

まだまだ先は長いぞー!


それまでは、

またザクで頑張ろう。