https://ameblo.jp/gekikaralove7/entry-12532576336.html

↑↑↑ 今回のは、前作の続きというわけではないですが、よかったら・・・

 

 

 

・乃木坂幼稚園の場合

 

七瀬:「あしゅか~おえかきしゅる?」

 

飛鳥:「いいよ~」

 

麻衣:「わたしもしゅる~♪ なにかくの?」

 

七瀬:「うんとね~パンダしゃん♪」

 

2人:「「わかった~!!」」

 

10分後

 

七瀬:「できた♪ ふたりともできた?」

 

    「・・・まいちゃんのパンダ?」    白黒模様が反転しているパンダさんの絵

 

麻衣:「しょうだよ♪ ななちゃんのじょうじゅだね♪」

 

七瀬:「ありがとう・・・あしゅかはどう?」

 

飛鳥:「うん♪」                     パンダさん??の絵

 

七瀬:「しょ、しょっか・・・あ、2人ともこんどはおすなであしょぼう♪」

 

2人:「「は~い♪♪」」

 

 

 

すでに画伯の片りんを見せる二人でした♪

 

 

 

 

 

・欅幼稚園の場合

 

 

友香:「りかちゃん、おままごとしない?」

 

梨加:「うん・・・」

 

守屋:「りかちゃん、おそとであしょうぼうよ♪」

 

梨加:「おそと・・・」

 

理佐:「ちょっと、ゆうかちゃん、あかねちゃん? りかちゃんがこまってるでしょ?」

 

    「きょうは、わたしとちゅみきであしょぶの、ねぇ♪」

 

梨加:「ちゅみき、うん、あしょぼう」

 

ゆっかねん:「「ええ~しょんな~💦」」

 

 

 

ちらりと女王様な雰囲気を見せる理佐ちゃんでした♪

 

 

 

 

 

・日向坂第2幼稚園の場合(2・3期生)

 

 

美穂:「~~~♪♪♪」     ピアノ弾いている最中

 

丹生:「あ~みほちゃん、ピアノじょうじゅ♪」

 

陽菜:「ほんとうだ~このうたって、たしか・・・」

 

美玖:「ひにゃたざかのキュンだよ! しょうだ! いいことおもいちゅいた♪」

 

2人:「「??」」

 

10分後

 

美玖:「ふ~みんな、しょろったね💦」          おもちゃの太鼓を持ってきた

 

菜緒:「カスタネットもってきたで~」 上村:「もってきました~」

 

好花:「いちゅか、ギターかうんだから!」 鈴花:「わたしもかう!」

 

丹生:「これ、たのしいね♪」  愛萌:「マラカシュ、っていうんだって♪」

 

濱岸:「しゃんしゃん(笑)」

 

陽菜:「わたしは、トライアングル♪」

 

美穂:「しゅご~い、なんか、バンドみたい♪」

 

美玖:「じゃあ、みんな、よういはいい?」

 

皆:「「「は~い♪♪」」」

 

美玖:「はい、わん、つー、すりー、ふぉう♪」

 

 

♪♪♪♪♪

 

 

幼稚園生ながらに、皆で協力してたのしく「キュン」を演奏しました♪

 

 

 

FIN

 

 

 

こんばんは、また明日から頑張ります、Y&Aです

 

何気にこれもシリーズ化?な坂道幼稚園第2弾でした

 

最後の日向坂幼稚園の元ネタは・・・言わずもがなですかね(笑)

 

何気、乃木坂幼稚園も過去の乃木中企画を参考にしていたり・・・

 

欅坂幼稚園は・・・理佐様誕生ってことで(#^^#)

 

 

 

それでは、お付き合いいただきありがとうございました!