・乃木坂幼稚園の場合

 

 

 

真夏:「さあ、今日も皆来てくれるかな~♪」

 

麻衣:「しぇんしぇい~♪」

 

七瀬:「おはようごじゃいます♪」

 

真夏:「ああ、麻衣ちゃんに七瀬ちゃん、おはよう♪ いつも仲良しだね~♪」

 

2人:「「うん、いいでしょ(笑)」」          2人手をつないで、カバンを片付け

 

麻衣:「ななちゃん、おままごとしよ♪」

 

七瀬:「ええよ♪ まいちゃん、だんなしゃんね、うちはおくしゃん♪」

 

麻衣:「わかった♪」

 

真夏:「(本当、おままごと好きなんだな~(笑))」

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

真夏:「えっと、一実ちゃんに美彩ちゃんに・・・うん?」        

 

 

出席簿をつけている最中

 

 

??:「じーーーーーっ」

 

真夏:「後ろにいるのは~~~飛鳥ちゃんだ♪」

 

飛鳥:「あたり~♪ なでなでしてあげる♪」

 

真夏:「ありがとう♪」

 

 

 

飛鳥ちゃんに頭をなでなでされて、まんざらでもない真夏先生でした♪

 

 

 

 

 

・欅坂幼稚園の場合

 

 

友香:「は~い、みんな、お昼寝の時間だよ~」

 

理佐:「まだ、ねみゅくない~zzz」

 

由依:「zzzzz」

 

友香:「ほらほら、由依ちゃんも寝てるから、理佐ちゃんも寝ようね、おやすみ」

 

理佐:「おやしゅみ~zzzzz」             隣で手をつないでお昼寝zzz

 

守屋:「しぇんしぇい~」

 

友香:「うん、どうしたの、あかねちゃん?」

 

守屋:「となりでねてくれる? りかちゃん、きょうおやしゅみだから」

 

友香:「そうだね、いいよ、じゃあ、目をつぶって・・・」

 

守屋:「うん・・・zzz」

 

友香:「ふふ、みんなよく寝てるな、それじゃあ・・・」          

 

 

立ち上がろうとすると・・・

 

 

守屋:「しぇんしぇい、すき~zzz」

 

 

 

 

茜ちゃんの可愛い寝言に優しく微笑む友香先生でした♪

 

 

 

 

 

 

・日向坂幼稚園の場合

 

 

史帆:「くみしぇんしぇい~きょうこちゃんとあやちゃんとめいちゃんが~」

 

久美:「3人がどうかした? 史帆ちゃん教えて」

 

史帆:「こっちだよ~」

 


~~~~~~~~~~~

 

 

京子:「めいちゃん、わたしとおままごとしよ♪」

 

芽依:「うん・・・」

 

彩花:「めいめい、わたしとおえかきしよ♪」

 

芽依:「うん・・・」

 

久美:「は~い、みんなどうしたの?」

 

史帆:「あのね、きょうこちゃんはおままごとしたくて、あやかちゃんは

      おえかきしたくて」

 

久美:「ああ、なるほどね、芽依ちゃんはどうしたい?」

 

芽依:「うちは・・・すべりだいしたい」

 

久美:「すべりだいだって、2人ともどうする?」

 

京子:「わたしすべりだいする~!」

 

彩花:「わたしも♪ めいめい、いこう♪」

 

芽依:「うん♪」                     3人手をつないですべり台に行く

 

史帆:「まって~わたしもやる~」           遅れて史帆ちゃんもついていく

 

久美:「仲いいな~よきかな、よきかな(笑)」

 

 

 

 

なかよく遊んでいる皆を見て、満足げな久美先生でした♪

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

こんばんは~

 

ふらっとまた現れました(笑)

 

一度書いてみようかな~と思い、有言実行でやってみました 坂道×幼稚園♪

 

お気づきかと思いますが、各坂道幼稚園の先生は、各チームの

キャプテンですね(^^♪

 

ほっこりのんびり、わちゃわちゃしていたらいいな~(笑)

 

もし、また書くことがあれば、別のメンバーも出してみたいなと思います(#^^#)

 

 

それでは、ここまでお読みいただきありがとうございました♪