劇団伽羅倶梨では、2009年10月24日(土)~26日(月)に帽子屋さんを舞台にしたお芝居、「ひょっとしてHat」を上演いたしました。


本番までに出演者たちが、自分にぴったりの帽子を探す旅を行い、その様子をここで報告していくというもの。

題して 「運命の帽子 ひょっとしてHatに出会う旅」。


どうもご来場ありがとうございました!
川原涼子を演じていました、松岡ありさです。


いやはや、本番までに絶対アップせねばと思いつつ、今頃書いておりますあせる

ごめんなさい~!忙しかったのです~!!


お芝居を見て帽子を買いたくなった方は引き続きお役立てくださいね~!
今後もぼちぼち、更新していきますよ~。
私も、帽子屋BAR行ってみたいですし☆☆そんな後日談も含めつつ。



さて、本番前に駆けつけで訪れたのは、堀江の「Override」
2階に渡る店内には素敵な帽子がずらり。


劇団伽羅倶梨「ひょっとしてHat」に出会う旅!!-Override


どれも可愛くて目移りします黄色い花




第一希望は、こちら!
ただ・・・お値段的にはまったく手が届きません。

劇団伽羅倶梨「ひょっとしてHat」に出会う旅!!-ファー





そしてこれもいいかも!と迷いました。
普段の私スタイルにぴったりでした。色も綺麗。
秋っぽい。

劇団伽羅倶梨「ひょっとしてHat」に出会う旅!!-オレンジ





と、迷いに迷って・・・・
実はこれにしました。

劇団伽羅倶梨「ひょっとしてHat」に出会う旅!!-ありさひょっとして

そんなに派手でもないし、女の子っぽいデザインなのですが・・・
かぶった瞬間「びっくりするほど、しっくり」きたんです!ほんとに!

なんだこの安心感は~!と驚きました。
というわけで、このお帽子、お買い上げ、しちゃいました。


舞台の上でも、ラストシーンでこの帽子をかぶらせてもらいましたよ☆
衣装とも、ぴったりでした!

ホントにたくさん種類があるので、絶対皆様にぴったりの「相帽」みつかりますよ~


******************************
Override 南堀江
ADDRESS 〒550-0015
大阪府大阪市 西区 南堀江 1-15-4
TEL:06-6110-7351 STORE: 12:00-20:00

http://www.ovr.jp/
↑HPめちゃくちゃかっこいいですよ♪

*******************************


劇団伽羅倶梨HPはこちら
http://www.karakuri1980.com


松岡ありさアメブロはこちら!
http://ameblo.jp/shibaiya-arisa/