公文☆算数 | *こゆきです*

*こゆきです*

王子は小4でくもん数学J→国語→現在小6英語だけ。
姫ちゃん小5。ねぇねは社会人1年生。

*営業・釣りコメントは削除します*
*折り紙は、著作権の関係で折り図は載せていません*

今日もやはり(!)進一基準認定証はきませんでした。

金曜日が今年最後だけど、どうかなぁ???

ホントに年明けかも。。。


男の子王子 F100

 進むにつれて冴えてくるねーと、先生にカッコイイこと言ってもらいました。

 お教室に行く度に、繰り返しでなく新しいところに進むのは、2A~A教材あたり以来かも。

 E教材を乗り越えた今、Fは少し楽なのだと思います。

 今まで3枚だった宿題を5枚にしてもらえました。


女の子姫ちゃん A130

 ・・・。

 同じところから抜け出せません。

 もう少し声かけしてあげたい。見てあげたい。でも時間が無い。どうしよう。