また逢う日まで! | ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。プロデュース公演の舞台裏や普段の稽古風景





Mail: info@gekijuku.com
HP http://www.gekijuku.com/

遂に、皆で集まるのも、これが最後。

キャスト、スタッフ、全員で打ち上げ!!


ゲキ塾。稽古日誌

皆さんに配られた「大入り袋」。勿論初めての経験で、感激!


ゲキ塾。稽古日誌

中身の5円玉は、交換する事で「御縁が広がる」と言われているらしいので

周りの皆様と交換させて頂きました^^


ゲキ塾。稽古日誌


日付が変わる頃、二次会へ。

これ撮ってくれたのは・・・ウタちゃんだったっけ?というくらい

酒に溺れております(苦笑)


時間も時間だったので、どんどん部屋には熟睡者が・・・(^^;

私も、流石にちょびっと仮眠させて頂きました。


明け方、宴も「その時」を迎えて・・・

激しい眠気に包まれながら、でも、どこか心地良い疲れを纏いながら

帰路に向かう電車の中で、夢うつつの如く、色々思い出していました。


ゲキ塾。稽古日誌


稽古日誌担当になって、公式ブログ・・・って事で

めちゃめちゃ緊張しながら取材した、顔合わせ。

(1枚目、うっかりフラッシュ切り損ねてたし)


ゲキ塾。稽古日誌


稽古に帯同させて貰う中で、先輩方の演技や姿勢に触れ

むちゃくちゃ刺激になったこと。

ゲキ塾。稽古日誌

そして、何より・・・


ゲキ塾。稽古日誌


偉そうな言い方で申し訳ありませんが

「ゲキ塾。」メンバー達が、諸先輩方の指導のもと

どんどん、どんどん成長していくのを目に見えて解るくらい、感じられた事。


ゲキ塾。稽古日誌


特に、優也やぐっちょ、ぺーさんの変わりようが凄くて

体調不良で帯同から一時離れ、戻って来た際には

めちゃめちゃビックリしたくらいです!


この全てを、ドキュメンタリー映画として記録したかったくらいです!


ゲキ塾。稽古日誌


今度は、是非、私も、もっともっと修業して

女優として、此処に入りたい!と思います!!


稽古中は厳しく、飲み会では暖かく接してくださった、諸先輩の皆様

初めての事に右往左往して、テンパりまくってしまった私に

ご自身の方が大変なのに、フォローしてくださった、妹尾さん、加東さん、

制作スタッフの皆様・・・


本当に本当に本当に、有難うございました!!!


ゲキ塾。稽古日誌

・・・また逢う日まで・・・


ゲキ塾。稽古日誌

see you again!!



次は12月、西日暮里の舞台でお会いしましょう!!


※このブログは引き続き続きます(笑)




書いた人:ななみ