舞台裏日誌・商店街編 | ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。プロデュース公演の舞台裏や普段の稽古風景





Mail: info@gekijuku.com
HP http://www.gekijuku.com/

さて、大団円を迎えた、稽古日誌「煙が目にしみる」編ですが

今回は「ちい散歩」風?番外編をお楽しみくださいませ^^


会場だった中目黒ウッディシアターは、目黒銀座商店街をてくてく歩いた中にありました。


ゲキ塾。稽古日誌


昭和の香り漂いそうな、まさに今回の舞台にぴったりな

お店が軒を連ねていたり


ゲキ塾。稽古日誌


「目黒」な感じのオシャレなお店も混在してたりと

なかなか見てるだけでは勿体無いくらい

素敵な商店街でした^^


ゲキ塾。稽古日誌


4日目(土曜)・楽日(日曜)には、お神輿も出ていて

スタッフさん、キャストさんも合間に見に行ったり。


ゲキ塾。稽古日誌


お囃子が憧憬を思わせる響きでした^^


ゲキ塾。稽古日誌

縁日とかあったのかな??


ゲキ塾。稽古日誌

買い出しの際に、急ぎ足ながら、色々見られて

かなり楽しかったです。

興味深い古本屋さんもあったりしたので

忘れないうちに再訪したいです♪


ゲキ塾。稽古日誌

「琉球おでん」・・・いったいどんな具なんだろう・・・。

安くて美味しい居酒屋さんも多くて

目黒らしく「秋刀魚祭り」の看板を掲げたお店も多かったです^^


次回の西日暮里も、商店街を抜けたところの劇場なので

ちょっと楽しみ♪




書いた人:ななみ