大事なお知らせです! | ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。プロデュース公演の舞台裏や普段の稽古風景





Mail: info@gekijuku.com
HP http://www.gekijuku.com/

お陰様で「煙が目にしみる」、無事指定席完売しました!・・・と書いて

細々と補助席の受付などもしておりましたが


もう、逆さにしても何も出ない。


完全完売状態となりました。


本当に、本当に、本当に・・・有難うございます!!!

そして、タッチの差でお買い求め出来なかった皆様、誠に申し訳ありません。


一時、千秋楽の予約がかなり低かったりして

すわ、大丈夫か?と騒いでいたのも、もう過去の話・・・


一同、まさか、まさかの嬉しい悲鳴を上げております。


もう一度言わせてくださいませ。


本当に有難うございました!!!


気が付けば、本番まであと1週間です!

稽古も濃い空気漂い、常に本番じゃないか?というくらい

緊張感に包まれております。


なお、チケットの完売を持ちまして、御好評頂いておりましたコチラの稽古日誌なんですが・・・



終わりませんから。(笑)



まだまだラストスパートの様子も綴りますし、

12月も舞台ありますので(舞台と舞台の間はゲキ塾。の日常日記みたいな感じで)

引き続きお付き合い頂ければ幸いです。


最近、残席報告ばっかりじゃねーか、と

塾頭・妹尾さんからも突っつかれたので(苦笑)

またほそぼそ、ぼそぼそ、書いていきたいと思います。


宜しくお願いします♪




書いた人:ななみ