こんにちは、額田礼子です。

アクト青山バザー、昨晩終了しました。
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。





朝が来たら最後の1日が始まります。




今日、アトリエで私が何かするわけではありませんが
最後の日です。



最後の日に思うのは

芝居がすっごく好きだということ。



アクトにたどり着いてわかったこと。

額田のニュートラル。
ひとりでやるべきこと。
みんなでやること。


去年「報い」をやった時
今までの人生、なにひとつ無駄じゃなかった
って思いました。


感謝です。







あ、そうそう

アクト青山、本年度のテアスタのチケット
額田が描きました。






月の光のように。




アトリエ、ありがとうございました。




さあて
新しい春にドキドキわくわく(^_^)



みなさん、ありがとうございました。
また、お会いしましょう。



額田 GO GO! れのじ