アクト青山最後の公演、岸田國士傑作短編選、無事に終演致しました。
お越しくださいましたお客様、ありがとうございました。


劇団員の額田礼子です。
 

私は今回はノータッチで
公演をとても楽しみにしていました。
連日観に通ったのですが
なんというか
いつも楽しいことはあっという間に過ぎていくなあ
と思いながら
最終日、家に帰りました。

それぞれの演目のいろんな場面や空気が
光のつぶつぶみたいに
よみがえって、漂って
きゅんきゅんしたり
じんじんしたり
考えたりしています。


開演前、客席に座りながら
アトリエの天井の高さとか
照明の数とか
いつもはそんなに見ないとこを
見ていました。

アトリエ公演を始めた頃は照明がなくて
ちょっとずつ
一演目、一演目
こんな明かりが作れるようになった!
ピンスポだ!
おお!
どうだ、月光だ!
って、増えていったなあ。
そんなことを思い出したりしていました。


そんなふうに、ちょっとずつ集めてきた
衣装、小道具、照明、お客様用の座布団、ブランケット
スリッパなどなど
引き続き使っていただけたらと
昨日から
アクト青山では大放出のバザーを開催しています。





本日、27日(水)  14時から
28日(木)  13時から
30日(土)  12時から20時

つめ放題、一袋  1,000円  でやってます。


演劇関係者さんもそうでない方もぜひ、お越しください。

連日、主宰の小西さんとスタッフがお迎え致します。
早い者勝ちですヽ(^○^)ノ


※お越しになる際は事前にご連絡下さい。
連絡先:
info@act-aoyama.com、090-6002-2905



額田れのじ