既にお知らせをしておりますが、
演劇集団アクト青山は、2019年3月31日をもちまして、解散する事になりました。

そこでっっ

今までアトリエで使用した小道具・衣装などのバザーを開催致します!!

開催日:3月26日(火)・30日(土)


時間:12時~20時


対象:演劇をやってる方(演劇をやってない方も歓迎)


開催場所:演劇集団アクト青山アトリエ

                (世田谷区北烏山7-5-9)


アクセス:
京王線千歳烏山駅より徒歩20分
千歳烏山駅前より小田急バス「吉祥寺行き」にて「ときわ橋」下車1分。
吉祥寺駅より小田急バス「千歳烏山行き」にて「ときわ橋」下車1分。




まず、こちらで用意した袋を1,000円でご購入頂きます。(袋は持参していただいてもオッケーです!大きさに指定はありません!)
そして、その中に詰められるものなら、何点でも持ち帰り可能!!
(袋を用意された方は、1袋につき1,000円でご購入頂けます)


※ご来場頂く場合、事前にご連絡下さい。
連絡先
090-6002-2905 (主宰 小西の携帯)




お芝居で使えそうなものから、
過去の公演で使用した思い出の品まで大放出します!


アクト青山のファンの方も、
そうでない方も、
次回公演に使えそうなものを探している方も、
上京したてで、物が何もない方でもっっ(笑)、
お気軽にお問い合わせ下さい!


※ご来場頂く場合、事前にご連絡下さい。
連絡先
090-6002-2905 (主宰 小西の携帯)