二回、書くのを忘れてました…

ごめんなさい
僕です
あ、間違えた
これは息子だ(笑)
なんて顔してんだ、君は

昨日でベニバラ兎団さんの
『UNPIECE』終わりました
沢山の方がお越し下さって本当に
本当にありがとうございました

疲れましたが
今日から、いや今日は
『岸田國士短編選』
のお稽古が二日間あって
終わったら
青蛾館『毛皮のマリー』の遅れを取り戻すべく
踊ったりセリフ言ったりしようと思います

しかし、疲れた
42歳の僕にはなんか色々ハードでした
今回は役回り的にサッカーでいう「ボランチ」
だったんで気を遣うとこは使って、
行くとこはいって、みたいなバランス
うまく攻めて、上手くリトリート(笑)する

打ち上げでIZAMさんが
「小西くんはサッカーで言うとモドリッチ」
って、言ってくれたのが最大のご褒美でした
パス一つ一つが受け手へのメッセージ
台詞一つ一つが相手とお客様へのメッセージ
それがいつもぼくの仕事
はい

そんな感じでした
そんな感じでした?



次は、青蛾館『毛皮のマリー』です!


あ!
『紙風船』もよろしくお願いします!