こんばんは
今日も「葉桜」の稽古でした。


2月13日は娘役の、のぞみちゃんの誕生日だったのでお祝いでした。


私のサプライズ返しです。

私、この娘に、幾度となくナイスアイデアを貰った事でしょう。

私の狭い物差しをぐいっと広げてくれる頼もしい女の子です。



本当に作品を作り上げていくのって大変。
これでいいのか、
どこを修正すればよいのか。
考えれる程、深い溝に落ちていくようで・・・


そんなブルーになっている私は、一人じゃないんだと励まされる。


一人で抱えなくても相談すれば解決出来る。

三人の作品なんだとつくづく感じます。

もっと上に!
よりよいお芝居にしたいというお二人の意気込みに圧倒されるこの頃です。

大変だけど、
次の稽古を早くしたいな(^^)