おはようございます

はい、僕です


ortensiaの第四回公演が終わりました。
木冬社の皆様、お手伝いしてくれたアクトの皆様、応援してくださった皆様、寒い中なのに劇場まで来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
エチュードなんかでやったことのある方が多いこの作品、僕自身も19歳の頃あたりに読んだ事はありました。まさか、42歳でやるとは思ってなかったですが。いろんな感想を頂きまして、反省してます。

次回は中野坂上から徒歩10分ほどのとこで、第5回公演『ジラソーレ』を上演します。もう台本も書き始めています。「はやっ」って言われるんですが、後悔とか反省とかある今が一番大きい部分へのアプローチができるかなと思って。いつも行ってますが、名作はかけないので一所懸命やるだけです。

さて。
アジアカップ…
切なかったなぁ
個人Blogには「一抹の不安がある」って書いたんですが、やっぱりって感じ…
こんな事、あんま言いたくないけど
優勝しちゃうよりは良かったかな
みたいな気持ちもあるんですよね、ちょっと
ちょっと、ですけど

でもね
今朝起きたら、香川真司がベシクタシュで
デビュー戦2ゴールだって
あー
香川真司か、香川真司だ、香川真司だなって
帰って来てよ、代表に。
そう思いました