葵です。

クリスマスが終わって

翌朝の本日。

クリスマスの飾りを片付けてる街中を見ながら
今年も終わるのねと
しみじみ感じる本日でありました。



今年は珍しくクリスマスらしいこともしまして、
うん。



季節のイベントをちゃんとやるって
素敵だなと
おもうのでありました。

さて

最近は毎日、この夕日をみてます。



本当に綺麗なの。

毎日こうして沈んでいく夕日を見ながら
今日も終わるんだなとおもいながら
1日1日を大切に生きるって事について日々思いを馳せてます。

一日一生。

うん。

いつ何時も
そうでなくてはいけないんだよなと

しみじみ
思ったりする今日この頃であります。

日々は、ただ流れていくのではなくて

そうしてるのは自分なんですね。


ほんとうは

流れていく日

などないんですね。

毎日は自分で思うより
もっともっと
美しいものにできるはずなんですね

うん。

まぁ。

今年はそんなことを考える年の瀬になってます。


寒くなってきたけれど
インフル流行ってるけれど
身体を大事に

皆さま素敵な年末年始をお迎えください。

良いお年を♡