どうも。

千葉です。


今日は朝一から久々の原宿へ。

午前中だけいただいた時間を使って
散髪と買い物。

クリスマスですが、まだ午前中のせいか人は少なめ

最近1日オフという事があんまり無いので

たまに所用で出歩く時

人を観察したり風景をみたり

考え事したりと

なんか歩く事が気分転換になるので

自分にとって大事な時間になりつつあるみたい

さて、

2018年、平成最後の年は

役者としては充電期間になってしまったけど、

ひとつ落ち着いたところで

色んな作品にふれたり

人生の色んな体験をしたり、

息子が生まれ、人の親になり、

まあ色々あった。

でも色んな意味で成長出来た一年だったなぁと。

そして、来年。

いよいよ再始動!

.....したいなぁ。と。

そう思ってます。

それでは、皆さま良き年の瀬を。

では、また。