こんばんは 渋谷です。

「報い」が終わってから
何故か、泣きたい映画を見たくて、立て続けに気になっていた映画を見ました。

まずは「人魚の眠る家」


何故、このタイトルなのか考えて見ていたんですが、なる程、内容としっかりリンクしてちょっとオカルト的な怖さを感じました。
ズーンと重いテーマだった。
だから泣けなかったし・・・。

あたしは感動して泣きたい。

で、「家族いろ」を見ました。


こっちの方が泣けたわ。
大人にはわからない子供の想いを知ると何故か涙腺がぐちゃぐちゃになります。
何か大きな出来事があるわけではないけれど、心が暖かくなるしみる映画でした。

そして、高評価の「ボヘミアン・ラプソディ」を見ました。


映画レビューがマックスの評価の連続でビックリ。
あの歌声、最高!
ラストのライブに興奮しましたの。
もう1回、見たい。
歌声と迫力あるステージがマッチしてスケールが大きい事。見ていて気持ちが昂ぶりました。。
これは感動して泣けました。

ふぅ~、気分転換できたかなあ。


さ、気分は舞台「葉桜」へ移行中です。
そして、フランスのシャンソンに夢中です。
ん?何故、何故。。。ふふ