小西です。
夏の終わりの頃に撮影して頂いた写真。
結構、好きです、これ。
うちでは最近は小此木が撮影してくれてますが、これは、緒方の撮影してくれたやつです。
二人とも美人ですが、そういうのって写真に反映されるんでしょうか、僕にも透明感があるかのように見えます(笑)

さて。
年末にね、ワークショップ。
ちょっとまだ内容は決めてないんですが。
二日間で出来るだけお芝居が「上手く」なる
(そんな夢みたいなっ!)
ことってないんですけど。
やっぱり、ちゃんと教えてもらうことで分かる「何か」はあると思うんです。
それをやってみようかなと。
表現でつまづいてたり、病んでたり、役者やめようと思ったり、やっぱ続けようと思ったり、なんでもいいんです。2018年が終わるので今年の悩みは今年のうちに(笑)解決しましょう。

詳細決まったらすぐ、発表しますね。

で、ですよ。

来週から年末までの公演がこちら!

















はい。
年内で倒れます。
立てーっ、立つんだ!
って感じ。