どもー。中西彩乃です( ̄Д ̄)ノ☆

先週は猫まみれでしあわせすぎました。
もう、すでにお猫様たちが恋しいです。また行きたい。
あ、あと。先週載せ忘れましたが、いつも使ってるリュックに推しの缶バッジつけました。実は、買ってました(笑)てか、他にも色々買いました(笑)でも、さすがに欲しいグッズ全部は買えてないので、次回行ったらまたGETしたいですね。マステとかメモ帳とか。





かわいい。やはり、かわいいな。マッシュ。


ちなみに、2番推しは、ごま吉。






うむ。かわいい。








さてさて。



昨日は夏の朗読会『怪談集夜曲』の顔合わせ&懇親会でした。



こうして見ると、みんなドリンクに個性あるな(笑




みんなでくじ引きや話し合いをして、出演者の組み合わせや出演日時なども決まりましたよー!!もう少ししたらその辺の発表もあると思うので、しばしお待ちをー!!とりあえず、私も出るぜ!今年も出るぜ!とだけ、お伝えしておきます(笑)私は衣装もほぼ決まりました!帯だけ再考の必要ありですが…あ!今年も、浴衣です!!でも去年とは違う浴衣ですよー!!……って、私の衣装は誰も興味ないと思いますが(笑)
そしてこの間のブログでも書きましたが、私の担当するお話は、ちょっと面白い話なので、聞く方にも楽しんで頂けるよう、おもしろさをしっかりお伝えできるよう、頑張ります!またワンドリンク制になると思いますし、夏の午後〜夜のひとときを、我々とヒンヤリ過ごして頂ければ嬉しいです。
顔合わせの時に何人かの出演者の朗読も聞かせてもらったのですが、もう、すでに聴いてて面白い!!怖い!!やはり朗読は、まず第1に音が大事だなー。もちろん、他にも気をつけることはあるけど…やっぱり私は音が…(笑)。そんでもって、私はまだまだ、どの音と読み口が最適なのか、試行錯誤中!!早く見つけるぞー!!