こんばんは

GW入りました!

長ーい連休、
多い人は9連休!

まあ、あたしはカレンダー通りですの。

今日は晴天。


アクトでは春の朗読会真っ最中です。



この時間は本日は終わってますから、
明日は千秋楽です。
私も聞きに行く予定です。



さて、私は本日、お芝居教室をやってきました。

まだまだ、お芝居には程遠いけど確実に生徒さんの目つきやら気持ちが変わってきたのがわかります。

前回よりちょっとだけ、やる気が声に出ていたものですから(^^)

ふう~、先が長いけど。

先ず目的は発表会(^^)

この先、どんな事が待っているのかわからないけど、
なんとか乗り越えて目標達成に向けて頑張っていきますわ(^^)


うっ。
今、テレビでアイアンマンやってますの。

私、大好きでして。。

ちょっと見たい。
この辺で失礼をば(^_^;)