{6C74F456-B710-4877-AB71-39FD5486E761}

はい、おはようございます。
小西です。

ワークショップでしたの。21日。
初の試みといいますか「声優さん」って
現代ではどういうものか、
僕なりの見解と展望で「未来」を見据えて。
{617D88E4-CE55-4CF4-B07E-0273DF16698D}


短い時間での呼びかけだったにもかかわらず、
たくさんの参加者が来てくださって。

でも、
「声優」とか「役者」とかに拘らず、
広く「エンタメ」の世界で生き残りたい
そういう声を多く聞いた気がします。
{0D247AA1-90D7-4FE7-BA35-E16DFC5F6CB5}


そりゃそうだ。

で、5時間の予定が6時間に。
オーバーしてもみんなの熱が下がる事なく、
すごくテンションの高い、
覇気のあるワークショップになりました。
{4A5579C7-8F77-448E-8CA2-320A1112ED8B}


それだけ若い役者さん、声優さんの中に
「学びたい」という気持ちがあるのですね。
すごくいい事だし、出来るだけ助けて行きたい。
{31DCF997-5B2F-4810-88CB-5AF030F85E2E}


そんな事を思いました。

また、やりたいですね。
また、やりたい。

{4E7EE969-37AE-4F13-8E8A-0A32C7AE0A58}