こんにちは 渋谷です。
今日は暑かったあ~

夏日ですよ。
あたし、半袖。

本日、アクトでは、
WSが開催されています!

「アクト青山ドラマティックスクール開校前特別講座」

声優を目指す人声劇を演じる人のため演劇ワークショップ「声で感動を生む」。

すっごく気になる内容で、実は私も受けたかったのが本音でやんした。。

その日、女子楽屋で誤射で共演する額田さんと自主稽古をしてまして、稽古場から女子楽屋まで聞こえてこないかなあと思っておりました(^_^;)

届くわけないの。。

そして、自主稽古の前は、
10月に公演する「楽屋」の
顔合わせでしたの。



私のチームはアクトの竹中春菜さん演出のBチーム。

この方、なかなか発想が奇抜でユニーク!

私の頭の中を新開発してくれる異次元なお人。

そして、
私達の出演者は、皆、
″蓄積″が多い人ばかり(^^)


この蓄積!
さーあ!思う存分、
活用してちょーだい!

立ち回って暴れちゃいたい気持ちです。

台詞、早く自分に入らないかなあ~。
一ヶ月後の自分が楽しみです。


お~っと、その前に
来週から「春の朗読会」です。
それが終わったら5月に
「誤射」。
アクトは忙しかぁー!