菊地正仁です。
{B9EC8C51-7F7D-4E50-A3D9-692636ABEC94}



突然ですが報告です。
















昨日、息子が初めて「寝返り」しました!



あー、こうやって、親バカが出来上がるんだろうなと肌で感じながらも、止められません。


昔から、子供はあまり好きではありませんでした。
「はじめてのおつかい」も、子供がおつかいに行くだけで何が面白いのか、と思って観たことがありませんでした。

でも、今は、逆に泣くことが想像出来るから、みれません!


今週は特に、稽古が無くって、仕事が忙しくって、という日々が続いているのが、この状況に拍車をかけていると思いますが、それでも、子供自慢は止まらないと思います。

来週こそ、しっかり芝居のことを書くぞ!

{FE5858D9-5980-4B90-A863-04434149C6A6}

ほら、カワイイ!(笑)