今日は、一日家にいました。
もう、花粉症の症状が出て参っています。

くしゃみ、鼻水が大量で体調わるーい。

眼が充血して朝になっても治らす家に居ることにしました。

あー、頭もくらくらする。

で、家でゆっくりしてますの。
先週、可愛くて思わず買ってしまったスタバのマグカップでコーヒーを飲んでます。



そう言えば、アクト先輩の菊地さんがNHKの「LIFE」にハマッたとか。。
ふふ、私もシリーズでずっと見てます。

私は田中直樹さんのゲスシリーズが好きです(笑)

吉田羊さんの空気読まないプロデューサーシリーズも好きです(笑)

結構、私はなんだかんだで番組を見てる気がしますわ。

あと、藤子・F・不二雄氏原作、 「勇者ヨシヒコ」シリーズの福田雄一氏が脚本・演出、堤真一さん主演の「スーパーサラリーマン左江内氏」を見てます。



ちょいとくどいんですが、
堤真一さんが好きなんで見てるんです。
なんだか、素顔を見れてるみたいで親近感がわくんです。

あと、「クレイジージャニー」。強烈的なインパクトある常人離れした体験談を語る番組。
昨日は、「未踏ルートにこだわる登山家」の話。
色々な人を楽しめます。。



私もDVDで見逃したクレイジーを制覇したいと思います。