演劇って発見だ。 | 劇団VS.Ameba

劇団VS.Ameba

こちらでは、作品の情報や劇団員の日常をを書いていきますなう。


驚きだったり、悲しみだったり、喜びだったり、怒りだったり…。
いろいろな情景を観る側が見つける。
共感できない。私はこう思う。それもいいなあ。一通の発信だけで終わらない。そんな作品をつくりたい。

劇団VS.2016作品
『妖刀魔刃』
『猫と男と二人の女』

たくさんの方に足を運んでいただきました。ご贔屓にしてくださる方。初めてお会いした方。応援してくださる方。
たくさんの方に支えられた2016年でした。
ありがとうございました。


面白かった!」


その一言でまたがんばれます。


ヤマガタでした。