初の試み。 | 劇団VS.Ameba

劇団VS.Ameba

こちらでは、作品の情報や劇団員の日常をを書いていきますなう。

寒い日が続きますね。
あさ、布団からなかなか出られないヤマガタです。

先日、バーサス史上初のBGMと効果音の収録を行いました。



今回のテーマは「0→1 」 

既存の音ではなく、作品にあった「いままでにない」音作りを目指しました。

音響監督は、前回の『チーム!!』で一緒になったヒロカズくん。
彼がいなかったら、きっとこの企みは実行にうつせませんでした。


読みと解釈を終え、いよいよ場面ごとに動きが加わって行きます。
そこに今回の音が加わることで、どんな色ができるのか。
とても、楽しみです。


何より、段々とカタチになっていくのが嬉しいこの頃。

あと2ヶ月、お披露目のときが楽しみです。



………………………………………………………………………
劇団VS.ーバーサスー『妖刀魔刃』
2016.0220-0221
@だるま座(東京都 荻窪)
にて、お披露目します。