新生真芸座 尼崎遊楽館公演 2019.3.29 昼、夜 ① | 夢小町の観劇ブログ

夢小町の観劇ブログ

大好きな劇団、役者さんの事、旅行、料理など毎日楽しく暮らすことを第一に、私らしく綴っていきます。

ようやくバタバタと
兵庫県尼崎   芝居小屋 遊楽館へ
行って来ましたニコニコ

一人で行くのは不安だったけど
行けばなんとかなるものですね口笛

地元はまだまだ  雪がちらついてましたが
一足先に春を感じて来ました桜



お花も届いてましたよ花束

口上挨拶
繚さん  お茶目な昇座長さんに
ちょっと 脱がされてしまいました
私達には嬉しいキャーでしたがチョキラブ

三部  本ショー
オープニング   『 燃える男 』



若座長   哀川芝瞳くん
『 天城越え 』~『 おしろい天使 』


妃咲 繚   『 最期の川 』キラキラピンク薔薇


座長  哀川昇さん  『 心凍らせて 』
座長の個人舞踊の前半  繚さんとの相舞踊
ラブラブラブラブラブラブ



『 大阪  Lover 』


妃咲 紅雅    『 Ever  Green 』


芝瞳くん&ひなたちゃん
『 Kokuhaku 』ラブラブラブラブラブラブ


妃咲 繚   『 時代 』ラブ


長縄 龍郎さん  『 坊やの終列車 』


昇座長  『 酒と涙と男と女 』


『 Still 』


ラスト舞踊   『 おさん茂兵衛 』拍手



昼、夜  同じ舞踊もあったりなので
混じってます

次へ続きます