煌座 山桜 桃の湯公演 | 夢小町の観劇ブログ

夢小町の観劇ブログ

大好きな劇団、役者さんの事、旅行、料理など毎日楽しく暮らすことを第一に、私らしく綴っていきます。

岩手県一関市  山桜 桃の湯桜
2019.3.21(木)

こちらでは煌京一郎さんが公演してました

ブログのUPが遅れまして4月に
なってしまいましたが少しだけでも
書いておきますウインク

口上挨拶    煌 京一郎座長


京一郎座長  『 夢日記 』



劇団 菊   市川恋丸くん
『 上を向いて歩こう 』


天の川光さん  『 役者 』

前は橘劇団にいらしたそうです
笑顔が素敵でした


劇団 菊   市川華丸くん  『 酔歌 』

女形も見たかったなぁラブラブ


京一郎座長   『 夜間飛行 』



元気くん  『 流恋草 』拍手



煌  乙友羽ちゃん&りき丸くん
『 あの娘訪ねて 』


煌  唱子さん  『 愛をする人 』



ラスト舞踊   『 ひとひらの桜 』

長男くん  舞台を自由奔放に
駆け回っているようにみえますが
実は本人は踊ってますウインク





春はすぐそこまで来ているはずなのになかなか温かくならない

早く来てね口笛花束