郡山のお楽しみ(^-^)v | 夢小町の観劇ブログ

夢小町の観劇ブログ

大好きな劇団、役者さんの事、旅行、料理など毎日楽しく暮らすことを第一に、私らしく綴っていきます。

観劇の翌日はこちらへてへぺろうさぎ


柏屋 薄皮饅頭 手つくり体験です





まずは法被とエプロンをしめて、
手を洗い  いよいよ開始ですつながるうさぎ




一人4個   最初はあんこが少しより
入れられないあんぐりうさぎ
4個目がまぁまぁかなてへぺこ

右の2個は職人さんの (*'∀`*)v さすがですGOOD


蒸してもらってできあがりかお
大きさがだいぶ違います投げKISS笑



箱に入れて頂くと美味しそうカナヘイうさぎ

楽しかった
皆さんもぜひ体験してみては!!

東北道を北上  途中下車してお昼焼肉


前沢牛の部位の食べ比べ
3種類共本当に美味しかったカナヘイハート


1月の遠征  楽しい旅でした

来月も行けたらいいなぁ四つ葉