劇団千章 えびす座公演 21日 夜 | 夢小町の観劇ブログ

夢小町の観劇ブログ

大好きな劇団、役者さんの事、旅行、料理など毎日楽しく暮らすことを第一に、私らしく綴っていきます。

オ-プニング      おんぷ黒の舟唄



健太さん     おんぷ千年の虹


しのぶちゃん     おんぷ見返り美人


良二座長     おんぷざっくばらん



愛叶さん     おんぷMissing



愛勝くん    おんぷ潮来笠


美佳さん    おんぷ



健太さん    おんぷPrecious



座長     おんぷ大阪暮色~大阪ラプソディー



誠くん    おんぷ忘却雨


ラスト舞踊    おんぷ送り舞い扇





素敵なラスト舞踊でしたカナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花

送り出し







みらいくんです   見習い中   15才


以上  たくさんのお客様で
大賑わいのえびす座でしたカナヘイハート

1月で幕を下ろします
いろんな思い出がある劇場なので
本当に寂しい限りです大泣きうさぎ


ありがとうございました  m(_ _ )m