雨 | 演劇集団SINKのブログ

演劇集団SINKのブログ

SINK劇団員が気ままに更新します!
その他にも出演情報や、公演情報などもお伝えします。


どうも。
雨と生姜が嫌いな吉村奈恵です。

去年はこの時期雨ばっかりで気分が
落ち込みまくりでしたが、
今年は雨が少なくて素敵です!

しかし日焼けに注意です!

最近、
出会いと別れがたくさんありました。
人生とはなんなのか考えています。

私がこの人はこういう人だと
思っていたことも別れがきてから、
色んな事が分かって、
わたしが見てきたものとは
違う人が存在していました。

もう、真実を聞くこともできません。

私が
わたしはこういう人間だと思っていても、
誰かの中には
別人の私が存在することがあります。


自分ってものは、
自分で理解している部分とは別に、
誰かの中で勝手に形成されていって
自分には理解できないところまで
膨らんでしまうこともあるのでは
ないかと思いました。


嬉しいような
怖いようなです。

でも結局人間ってやつは、
誰かの中に形成されてこそ存在していて、
むしろそれがないのは、
いないのと同じなのかなとも思っていて、
そしたらどんな形だとしても、
誰かの中に存在していることが、
どう思われていようが全てなような
気もしていて。

人に評価される仕事で、
その評価が全てな仕事で、
それってすごく怖いなと思っていたけど、

その人の中にどんな私を存在させられるかも
全て自分次第であるとも言えることで、

でも結局は、
誰かの中にいる色んな私が何人いようとも、

私は死ぬまで、
奈恵はこういう人間だって
語られたくはないんだなぁと。

でも死んだら
たくさんの人に語ってもらえる人間に
どうにかなりたいものだ!!


雨の日は、そんなことを考えながら
コーヒーを飲む吉村奈恵でした。




▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎



出演情報や、公演情報などをお知らせします!

▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷