いきなり写真からドドーンとアップ!カメラ

何をしているかというと、眉を八の字にして憂いの表情をつくる!なんですが

「あれ」なんか違う???

でも、皆さんユニークないい表情してますよね~チョキ

先生の思惑からは外れてるけど、これはこれで面白くて、この画像を見るたびに

笑っちゃいます!落ち込んだ時に見ようっと。

どのシーンでこの顔が出てくるかは、11月に劇場で確認してくださいませ~ランニング

 

話は変わって、最近ダンスもお芝居でも「止まる」「止める」が大事と言われます。

なかなかこれが中高年になると厳しいぃぃいい!

ちょっと前ですが、羽生君のモニュメントの前でポーズ!

こうやって写真をとるのにポーズするのも一苦労なのよね~泣

なんか、どうしてもカンフーっぽくなる自分・・・優雅じゃないな~

公演に安倍晴明は出てきません…あしからず。口笛 ありちゃんでしたおひつじ座

第4回秋公演 「絵のない絵本」&レビュー

11月9日(土)10日(日) 中目黒キンケロシアター お待ちしています!