こんにちはニコニコ
ジャスミンの香りが街に漂っていますねハートのバルーン

昨日のダンス稽古の帰り、ママチャリをかっ飛ばして二軒スーパーで買い物をして帰宅し、夕飯を作って、先輩が頼んでくれた衣装を着てみて丈が短すぎるので下にくのいちの時のスカートを履いたり、あーでも無いコーデもないと試しながら、次の日の仕事の準備をすると・・・あせる定期入れが無いので、今日の帰りに昨日帰った道順を歩いてスーパー二軒、道端に落ちていないかと膝が痛いのに、探しながら、定期入れの中にパスモより大事な会社の入り口用のセキュリティカード💳が入っているのでガーンガーン
『私は日頃の行いが悪いんだわ』と思いながら警察に届けを出してクタクタになって帰宅して、念の為もう一度バックを見るといつもは絶対に入れないポケットに入っていましたびっくり
と言うことは日頃の行いが良いと言うこと上差しですね口笛



慌て者のスミでした指差し