稽古とは関係ない話ですがてへぺろ

ご存知クイーンのフレディです。

先月、2月14日東京ドームでクイーンのステージ

を観てきました。

その時お隣のご婦人方がフレディを

色々と動かし写真を撮っていました。

私は好奇心が抑えられずに

「やっぱりフレディも一緒に来たんですね」

と話しかけてしまいました。

お2人は何と名古屋、札幌、大阪、東京

とツアー全てをご覧になり、この日がラストとのこと。

雪に埋もれるフレディや新幹線の中のフレディなど

たくさんのフレディを見せてくださり

熱いお話もたくさん聞けました。


席の周りの方々もニコニコしながら見ています。


勇気を出して話しかけて良かった爆笑と思いました。


普段の生活の中でも少し好奇心を持って


色々と過ごしていけば温かい会話が生まれるおねがい


そんなことを身をもって体験しました。


そしてステージは素晴らしく、アダムランバートに


魅せられて目がラブラブになったかずりんでした。



ブライアンメイの和Tシャツ爆笑